皆様こんにちは!
ゴールデンウィークも終わり、五月病とやらになっていないですか?暑かったり、寒くなったりしているので、体調を崩さないよう元気に参りましょう。
だいぶ遅くなってしまいましたが、、、
4月20日〜22日、長野県富士見町で第28回 RDTA国際救助犬試験が開催されました。
ルーチェくんが瓦礫適性試験に初チャレンジしました。
大きな体のおぼっちゃま!とても穏やかな優しいラブラドールの男の子。
とても大きな体で穏やかな子が救助犬試験合格できるかなと思いながらトレーニングを開始致しました。
みるみる力を付けとても意欲的に作業をしてくれるようになってきました。
今回の試験で日頃の練習の成果をしっかりと発揮する事が出来ました。
ルーチェくんの頑張りに村山涙です
結果 服従熟練試験97点 捜索試験96点 合計193点 一席を獲得することが出来ました。
これからA段階B段階合格を目指して、日々犬が楽しめるようにトレーニングしていきたいです。
また、お手伝い頂きました学生の皆さんありがとうございました。
〜鎌倉 湘南 茅ケ崎 藤沢市周辺 横浜市泉区〜
愛犬のしつけ、訓練、救助犬トレーニングの事はぜひムラヤマドッグトレーニングスクールに一度お問い合わせ下さいませ。
いいね!&フォローしてね→Facebook
読者登録&いいね!してね→アメブロ
Instagram→@murayamadts